みなさん、初めまして新入社員の“KARATO”です!!

街の桜が咲き始め、やっと春らしく・・・感じられるようになってきましたねオレンジハート~

季節が変化してくると洋服も気分も変わってくると思いますダッシュそれなのに私は、春服をまだ買っていません・・・・近々、街の桜や花々をのんびり見ながら買い物にでも行ってこようかと考え中ですクマ




そういえば、4月10日『いぬのきもち』という雑誌に弊社運営のfou-fouが載りましたキラキラみなさん、見ていただけましたでしょうか?まだ見ていないという方は、ぜひお時間がある時に見ていただけたらと思います音符可愛くて、おしゃれなアイテムがいっぱいありますのでっハート

あっビックリマーク人だけ洋服で気分の入れ替えだなんてズルイって、可愛いワンちゃんが思ってるかもしれないですよ~顔笑