今日はまた冬に逆戻りですね風寒いです&

ですが4月という事もあってコートは着ないで我慢。おしゃれは我慢も必要ですねガクブル

最近私的に消費が冷え込んでいましたが、といっても買いたくてもスーパーにいってもないという状況・・・・

とあるスーパーでは卵が1パック298円でした汗高ーいΣ(・ω・ノ)ノ!納豆とヨーグルトはいつもありません笑

ですが!!昨日帰りにドンキホーテに寄ったらなんとビックリマーク卵は1パック198円で、納豆も売ってましたキラキラ

お一人様1点だったので、私1つ・相方に1つという感じで買おうとしたのですが…

「買いだめは良くないし、納豆を買いたい人もいるはず」と思い1つにしましたflower*

納豆・卵・ティッシュを買いたい方はぜひドンキホーテへルンルン♪

またドンキに行くとついついいろいろ買ってしまいます。。なんででしょうかね?

安いのはもちろんなのですが、表示の仕方やあのごちゃごちゃ感が消費者の財布のヒモを緩めるのでしょうか笑

海外のお菓子や洗剤も充実してるから、ついついカゴにいろいろ入れてお会計したら7500円位いってちょっとびっくり((゚m゚;)

でも我が家にはお菓子とビールと食材がたくさん揃って良かったですニコちゃん

こうやって少しずつでもみんなが消費して日本が明るくなって欲しいですキラキラ