おはようございます顔

昨日は初めてブログが更新出来ませんでした・・・・

悪天候の中モデルルームを見学に来られる方で大忙しでしたおんぷ

気がつけばもう夕方でしたダッシュ1日がほんと早かった!!

昨日は買い替えを考えているお客様が結構いました。ほとんどは40代後半~60歳半ばまで。

今の家を売って、マンションをキャッシュで購入したい、少しでも高く売って手元に少しでもお金を残して置きたいクマ

そう考えるのは「年金生活」への不安があるから。

年金だけではとてもじゃないけど生活が出来ない。

年金生活の中で住宅ローンまで払うのは難しいと考えているのですムンクの叫び

ある40代の奥様は「年金定期便が来て、65歳から支給される年金の金額に愕然としたガクリ

同じように感じた方は多いと思います。私自身、年金の金額を見てショックを受けましたからガーンakn

支給額が5万円にも満たないその奥様は不安で将来の事を考えて、今日内覧会に参加されたそうですクマ

本当に税金をあげるしかないのか・・・・

他にいい方法がないのかダッシュ

将来の事、しっかり考えていきたいですね音符