こんにちは音符

街はすっかりバレンタインですねニコ

今やバレンタインは女子→男子ではなく、男子→女子または友チョコなどが浸透してきているそうですニコちゃん

女の子のほうがチョコを貰うと喜ぶからかな笑

最近はバレンタインにチョコではなく、ちょっとしたプレゼントを渡す人も多いですよねプレゼント

皆さんは手作り派ですか?それともチョコもしくは何か購入する派??

私は手作り派なので、今年は何にしようか迷い中です汗

バレンタインと同時に花粉の季節でもあるので、花粉症の方!!

頑張って乗り切りましょうおんぷ

では、今日は1日資料作り頑張りますhana.





新築分譲マンション・リノベーションなら
↓↓↓↓↓
新港ホーム
神奈川・都内全域で多くの実績があります!



横浜・川崎中心に計画中♪おしゃれなお部屋はこちら
↓↓↓↓↓
*my share*
女性限定のかわいいシェアハウス。



おしゃれで安い!!ドッグウェア★おしゃれなワンちゃんに…
↓↓↓↓↓
fou-fou
只今お得なキャンペーン中♪可愛いワンちゃんのお洋服屋さん