こんにちはまりめっこ staffのナカジマですhana.

最近CMでよくみる「オール電化」家

みなさんはご存知ですか??

$☆おしゃれでかわいい女性専用シェアハウス☆


「安全」「eco」「お掃除が楽」などメリットもさまざま。

最近は「オール電化賃貸住宅」も増えています!!
もちろんIHクッキングヒーターや太陽光発電、さらにはエコキュートを取り入れる物件も増えてきているそうですキラキラ

私もIHの体験会など行った事ありますが、かなり欲しくなりました笑

私が感じたのは、なによりも火を使わないから安全だということクマ

そして女性なら嬉しい「お手入れや掃除が楽」ということルンルン♪

電気だから火力が弱いと思われるかたもいますが、全然大丈夫ですっ!!IHクッキングヒーター

blogではうまく説明できないのがもどかしいですが、均等に熱が伝わるので焦げる心配もないし、チャーハンなど強火で一気に作る料理もとてもおいしくスピーディーに出来ましたおんぷ

気になる方は体験会に行ってみてはいかがでしょう??

弊社の企画しているシェアハウスも「オール電化」にする予定です↑*

他にもオール電化はガスや水蒸気が発生しないため室内の空気が汚れないんですニコちゃん

この季節は引越を考える方も多いと思うので、お部屋探しの際は、「駅近」・「賃料」と一緒に「オール電化」も候補に入れてみてはいかがですかニコ??