おはようございますニコちゃん 最近ちょっと雨が降ったけど、また乾燥してますね風

弊社の女の子も手が乾燥して困っておりました&

手も顔と同じくパックしてみたらいいのではないかな~と思ったりキラキラ

さて、最近ちまたでは「高級シェアハウスキラキラ」というのが人気だそうですおんぷ

「低コストで住める」という理由の他に、最近は「豪華設備が魅力的」という意見がちらほら家

今やビリヤード台やジム付のシェアハウスもあるそうで、低コストで豪華な設備と広いリビングなどが使えると考える人が多いみたいですねニコ

広いキッチンとリビングは魅力的だな~と思います!!

最後に昨日友達と訪れたカフェを紹介ティータイム
$☆おしゃれでかわいい女性専用シェアハウス☆-IMG_3017.jpg

場所は下北沢のエリカフェナイフ&フォークこんなかわいいラテアートを描いてくれましたオレンジハート~

飲むのがもったいない位。。

お店の雰囲気。
$☆おしゃれでかわいい女性専用シェアハウス☆-IMG_6036.jpg


最後まで居たので撮りましたflower*男性同士や外国人も来てるほど人気のカフェ。

おしゃれさんがいっぱいいましたsei