こんにちはねこ 今日は朝から関内にある1Rのマンションを見てきました家

関内駅から徒歩1分キラキラ好立地の場所にある築30年のマンション。

これからリフォームをするのですが、リフォーム前のお部屋の写真を撮ってきましたカメラ

まずは玄関
$おしゃれでかわいい女性専用シェアハウス  STAFF BLOG☆-IMG_3907.jpg

続いてお部屋
$おしゃれでかわいい女性専用シェアハウス  STAFF BLOG☆-IMG_2113.jpg

ユニットバス
$おしゃれでかわいい女性専用シェアハウス  STAFF BLOG☆-IMG_2574.jpg
$おしゃれでかわいい女性専用シェアハウス  STAFF BLOG☆-IMG_1874.jpg


築30年のわりには綺麗だなと思いましたニコちゃん

玄関のドアノブなどは今は余りみないようななつかしい感じでしたね笑

ユニットバスは壁のタイルがレトロで可愛かったですおんぷあのまま使うのも有りですね!!

ここは住むには狭いし、収納がないので貸事務所として使います。すでにここを気に入ってる方と今日は内覧しましたhana.

駅近で周りにも飲食店が多いので、ほんとに便利だと思いますsei

リフォーム後にまた写真を撮ってきますのでお楽しみに!!




新築分譲マンション・リノベーションなら
↓↓↓↓↓
新港ホーム
神奈川・都内全域で多くの実績があります!



横浜・川崎中心に計画中♪おしゃれなお部屋はこちら
↓↓↓↓↓
*my share*
女性限定のかわいいシェアハウス。



おしゃれで安い!!ドッグウェア★おしゃれなワンちゃんに…
↓↓↓↓↓
fou-fou
只今お得なキャンペーン中♪可愛いワンちゃんのお洋服屋さん