おはようございます音符 staffのナカジマですニコちゃん

今日TVが届くので朝からワクワクしております歩く

昨日は友達と鍋パーティーでした鍋セット!

$shareのブログ-IMG_3027.jpg


手作りつくねの地鶏水炊き鍋オレンジハート~おいしかった~sei

まず乾杯のビールビール
$shareのブログ-IMG_1266.jpg

それから
$shareのブログ-IMG_8957.jpg
店員さんが「今日のおすすめです!」と言ってた中トロお刺身


$shareのブログ-IMG_3071.jpg
3人ともアボカドとエビが大好きなので、エビとアボカドの生春巻き生春巻


女子3人が集まると、恋愛の話がほとんど。悩み・不満、そしてそろそろ意識してきた結婚。そこからお酒が入ると人生観とか世の中の話とか笑汗

まだまだ寒いので鍋パーティーは暖まりますクマ

気の合う仲間と過ごす時間は大切ですね。お互い仕事も恋愛も頑張ろうと話して解散。

今日は休日最後!!今日も頑張ろう↑*明日は関内に行ってきます!!