おはようございます太陽 休日に晴れると出かけたくなりますね歩く

$shareのブログ-IMG_7031.jpg

写真は昨日の午後。雲1つない青空キラキラ


昨日午後3時位に撮りましたデジタル一眼レフカメラ

さて、昨日の話の続きで、年代別にみる「一人暮らしをして良かったこと」家

~20代~
・自立できるようになった
・家族のありがたみが分かった
・部屋を自由に好きなように使える

~30代~
・家族からの干渉がない
・帰宅時間が自由
・一人の時間が増えた

というアンケートが多いようです。 20代と30代で違うのは30代はより自由になった事が大きなポイントなのかなと思いました笑

自立が出来たというのは自分自身も成長できるし、私自身も良かった事かなと思いますhana.

では、土日は忙しくなるので今日も気合い入れて頑張りたいと思います!!