今日は久しぶりに自分のデスクからBlog更新していますニコちゃん

むしろ、自分のデスクで更新したの初めてかな笑

今日は仕事でたまプラーザにいきましたリラックマキラキラ実は初たまプラーザ!

綺麗な駅にショップがたくさんあって、「こうゆう駅に住みたい…」と思いました家

今日は、たまプラーザに行く前に時間がないけどサクッとLUNCHナイフ&フォーク

$shareのブログ-IMG_0297.jpg

$shareのブログ-IMG_9752.jpg


スターバックススタバスタバ久々音符

スタバのカフェモカが好きで、ドトールよりもスタバも味が好きなんですflower*

スコーンとサラダラップ。個人的に神戸屋のくるみが入ったスコーンが好ききゃー小さめだし。

あと、今日午前中に打ち合せしていた取引先から、いただいたスタバですスタバ紙袋

$shareのブログ-IMG_8544.jpg

クッキーと
$shareのブログ-IMG_3756.jpg

本に見えて
$shareのブログ-IMG_2056.jpg
チョコチョコ


スタバづくしな1日でしたキラキラ

寒い日の暖かい飲みものはほっこりしますねカプチーノ