おはようございます太陽 ナカジマです。

今日は晴れてるけど、風が強いですね風

乾燥する季節ですので女子の皆さんはお肌ケアが大変な季節ダッシュ

美容加湿器や美容エステ、美顔器もいいですが、買っては見たものの使わない…なんてことが(特に美顔器)

私はよくお家で手軽に出来るプチエステをやってますseiキラキラ

これはビューティーアドバイザーをしてる友達から教えてもらったやり方ですニコ音符

準備物:濡れタオル・化粧水・コットン・ラップ

①お風呂上がりの清潔な肌にたっぷり化粧水をつける。5回位やるといいそうです。

②コットンに化粧水を染込ませて乾燥の気になる部分に貼る。

③ラップで顔を覆う。(※鼻は穴を空けないと苦しいので注意!)

④レンジで40秒位暖めたホットタオルを上にのせて蒸す。

これだけでもお肌はモチモチになりますWハートまた、ホットタオルで毛穴が開いているので、後からつける乳液や美容液・ナイトクリームなどが浸透しやすいです!!

これでもまだめんどくさいという方はコチラ
$shareのブログ-IMG_1052.jpg


パックぱっく簡単です笑このパックはオーガニックコットン100%でやわらかいんですflower*

興味のある方はぜひやってみて下さいオレンジハート~