こんにちはねこ 今日より明日はもっと寒いみたいです寒中お見舞い申し上げます

しっかり防寒しなければ…。みなさんも風邪引かないように気をつけて下さいねニコ

昨日の話の続きで、お部屋作りについてflower*

「くつろげる部屋はプラスのエネルギーを生む」のだそうです音符
$shareのブログ


人それぞれくつろげる空間や感じ方は違うと思います。モノが多いほうが落ち着く人もいますよね。

確かにくつろげない・落ち着けない部屋だと家に帰っても疲れてしまうのかな?

特に一人暮らしは収納も限られてくるので、整理整頓が難しい!と感じます・・・・

ですが、ライフスタイル別の調査(お部屋の広さ・家賃・ひとりの時間)によると、一人暮らしの満足度が高い結果にキラキラ

割合は、一人暮らし34,9%・ルームシェア1,8%・同棲3,7%・実家暮らし26,5%だそうです。

私も一人でくつろぐ時間は大好きです。音楽聞いたり、好きなDVDを見たり、雑誌を見たり、休日のコーディネートを考えたりhana.

お部屋が多少狭い・古くても自分らしいくつろぎの空間を作るだけで、プラスのエネルギーを生むのであればお部屋の模様替えも楽しくなると思いますおんぷ