こんにちは!!今日は風が冷たいですね風

ですが、お休み中に元気を充電したので頑張れそうですおんぷ

今日は最近のシェアハウス事情についてうさぽんハウス音符

皆さん音楽はすきですか?私も音楽が大好きです。こう見えて中学の時は吹奏楽部でしたから笑

今ソニー“ウォークマン”「Play You.」の新プロジェクトで「Play You. House」というシェアハウスがあるそうですヘッドフォン

「Play You. House」とは、若き音楽の才能が集い、自由に表現する場所として、「Play You.」がアーティストたちに開放した“家”

この家は、東京都内某所に実在し、音楽の夢を持った若者たちが集まる、いわば、音楽を愛する仲間達のシェアハウス。          
[yahooニュースより]

とても面白いプロジェクトだなと思いましたニコ

同じ夢を持つもの同士、語り合ったり、歌ったり、演奏したりしてるのでしょうかルンルン♪

こんなシェアハウスがあっても面白いですね。もしかしたらこれからさまざまなジャンルのシェアが生まれるかもしれないですねキラキラ