おはようございますねこ staffのナカジマです。

今日はちょっとファッションのお話キャミソール

実は最近友達がアクセサリー作家としてデビューしたんですキラキラ

学生の時一緒にバイトしていた子で歳は私の1つ上。去年ハワイで挙式したばかりで、新居にも遊びにいかせていただきました家

すごくおしゃれな部屋で、今は仕事場(アトリエ)としても使ってるそうですflower*

最近の作品を見せてくれました。

$shareのブログ-IMG_4931.jpg
$shareのブログ-IMG_0202.jpg


下の写真はn˚11のショップの店員さんに作ったものみたいです。n11は個人的にも大好きなお店でよく

買い物するので、うらやましいきゃ笑

全て手作りだそうです*ワイヤーも淡いシルクで作った糸だそうですキラキラ

ハンドメイドっていいですよね。温かみがあるし、1点モノ。

目標や夢を話す友達はとてもキラキラキラキラしてました。

夢は見るものではなく叶えるものなのかなと感じた日でした。