こんにちは。 staffのナカジマですリラックマ

今日も晴れていて、洗濯物が片付くので嬉しいですきゃ笑

今日はお客様の接客で忙しかったので、落ち着いた今サクッとBlog更新中です音符

さーて、以前yahooニュースでこんな記事が出ていました。

シェアハウスで充実ライフ 30歳前後の独身に人気

横浜市港北区にあるシェアハウスに住んでいる28歳の女性は
「個人の暮らしも守られていて、共有部分は充実してるし、ワンランク上の物件に住んでいる感じ」
とコメント。

また、厚木市のシェアハウスに住む26歳の女性は
「他の入居者と会話する事で自分の意識を高められる」

21歳女性は「共用部分がおしゃれなのでリッチな気分が楽しめる」とコメント。

また最近ではこんな雑誌が発売されましたbook*

$shareのブログ


私は個人的にこの雑誌のような和とか古い雰囲気で使い込まれたようなアンティーク感が好きなので、

リノベーションする際もあえて、古き良き所は残してもいいかなと思いました

私個人的にはカフェっぽくしたいな~なんて考えておりますキュルコーヒー

記事のコメントにあるように、安い賃料でワンランク上の暮らしが出来るのはシェアハウスのメリットWハート

他の入居者との交流で楽しいシェアライフが送れるとおもいますケアベア イエロー


おしゃれで可愛い女性専用シェアハウスこちらMyShare House