アロ~ハッ虹ビックリマーク



今年も行って来ました、ノースショアのハレイワ・ビーチパークで
年に一度、7月第3週の週末に2日間にわたり開催される
『ハレイワ・アート・フェスティバル』。


IMG_8499.JPG


たくさんのアーティストさんのブースが並びます。
今年は128ものテントが!
IMG_8506.JPG


絵はもちろん、写真ありアクセサリーありアートクラフトあり、
そしてハワイアン・キルトまで出店されています。


IMG_8532.JPG

IMG_8528.JPG

IMG_8525.JPG

IMG_8524.JPG

IMG_8512.JPG

IMG_8561.JPG





そして、特設ステージではフラダンスやバンド演奏も。

IMG_8505.JPG

この日の一番の目的、それは去年、多数の応募作品の中から
栄冠の公式ポスターに採用された、我が『花の里』の店内に
作品を提供してくれているギャレット・コジマの新作を見る為に
H1からパイナップル畑パイナップルを抜けて、大好きなフリフリ・チキン鶏の丸焼き
横目に、たまには観光客目線でゆっくり見てみたい、新しくなった
ハレイワの中心地には脇目も振らずに駆け付けた訳です、ハイ車

IMG_8521.JPG



では、我らがギャレットのブースより

IMG_8547.JPG
GICLEE 12×24inch(約30×60㎝) $250

こちら新作~NEW

IMG_8548.JPG
METAL 12×18inch(約30×45㎝) $220


FullSizeRender.jpg
METAL 11×14inch(約28×43㎝) $175

これ、いいーグッド!
トランクでのお持ち帰りにも便利な小さめサイズ

IMG_8553.JPG
B5判より少し小さいかな…  $20~

こちらがアーティストのギャレット・コジマとガールフレンドラブラブ

IMG_8559.JPG
IMG_8540.JPG

ご縁があって『花の里』に作品を展示させていただき、そして優しくて
誠実なその人柄に惹かれた私たちはギャレットを心から応援しています。
まだ無名と言っていいアーティストさんですが、きっと彼の作品は
ハワイの青い海波、吹き渡る風、癒しの大地を、日本にいながらして
思い出させてくれる事、間違いないと確信しています!
ギャレット・コジマの作品にご興味のある方は是非『花の里』まで
お問合せ下さい。
また、店内にても作品のご質問等、承っております。
お気軽にお声がけ下さい!!

ちなみにかの有名なヘザー・ブラウンも何年か前、このアート・フェスティバルの
公式Tシャツに採用され大ブレイクを果たして、今では2日目には
売切れの為か、ブースがクローズされるまでになったのです。

では、その他の画像もどうぞ!

IMG_8564.JPG
魚拓~?


IMG_8532.JPG
ちょっとしたフードコーナーピザホットドッグジュースpeachもありますよ~!




久しぶりのさなママでした~音譜