デジタルパーマテスト その1 | myshair blog

myshair blog

個人的見解で、いろいろ書いていきます。私の考え、やっていることが誰かの役に立ったり、お客さんの笑顔に繋がればそれだけでいいです。

おはようございます

mysオカダです

少し前にデジタルパーマのテストしました。新しく機械を導入したので

遊んでみました!!

カットは重めにちょきちょき。


myshair blog



myshair blog

結構なダメージ毛

ph7のお薬


myshair blog

myshair blog


仕上がってみての感想

本人、こんなにフワフワになったことはないっていってましたね

わたしは、、、、、、

薬は酸性でも良かったかな~なんて。

まだ、温度管理もままならない状況なんで、いろいろ考えていこうと思います。