いつものストパー | myshair blog

myshair blog

個人的見解で、いろいろ書いていきます。私の考え、やっていることが誰かの役に立ったり、お客さんの笑顔に繋がればそれだけでいいです。

いつもありがとーございます

mysオカダです

前回のストレートが3ヶ月前で、このときは全体の根元だけに。

いつも、5ヶ月~6ヶ月のサイクルのお客様なので




んんんんんん????????


myshair blog

myshair blog




あまり、癖もなく一見問題なさソーなんですが、毛量と軽い縮毛

そして、問題は付着物。



前回の施術の薬のパワーをあげて、根元は真っ直ぐにしていって

今回は戻り癖もあったんで、毛先にも塗布。

でも、、、、、、、、、、、

これって本当にくせなんだろーか??????



付着物の仕業じゃないんか?って思いもあります。
この方は、私が思っていたより、付着が強い気がしました、
普通はストレートの1剤つけると大体は、コーティング剥げるんですが
まだ残っていました、、、、、、。

アイロンまえのドライのときに感じました


結構時間かかる~~~~~


乾く時間が遅い方


あなたには  ついてます❗



2剤をつけて固定させます、、、その後ph戻し過酸化水素水除去。

なんとなんと


PH戻したとたん、付着が剥がれた


つけた瞬間にわかりました


シャンプーやパーマ液でおちない、180度の熱でも気化しない

そんなもんが、PHで落ちました。


仕上がり~~~~~~~~

myshair blog

myshair blog


いいでしょ?

半年いけますよ。


また半年後お待ちしております