やっと炭酸システム導入〜〜〜〜〜 | myshair blog

myshair blog

個人的見解で、いろいろ書いていきます。私の考え、やっていることが誰かの役に立ったり、お客さんの笑顔に繋がればそれだけでいいです。

いつもありがとーございます

mysオカダです

もう数年前から炭酸美容ブームです、、。

各メーカーから炭酸グッズたくさん出てきます、、、、、

いろいろ試しましたが、んんんんんんんんん~~~~~。


何も感じない

意味を感じない

必要性を感じない

不感症になっておりました。


でも入れるならここしかないな~~~~と思っておりました

T2SYS

一番信用できます!!1年前に講習でみてきたから。

なんで今頃になってと思うかもしれないですが、、、

今まで仕事で炭酸がなくても何とかなっていたからなんです。

パーマ、カラー、カット

あまり気にもしなかった、、、、、、、、、。

かかりづらい、染まりづらい、乾きづらい、


お客様の髪質何じゃないの?


ってくらいしか思っていなかった。


DO-S使うまでは、、、、、、、、。


今でははっきりわかります

だいたいのお客様は、何かついてます❗

香りでわかります、触ってわかります、乾かしてわかります

間違いなく何もしてないのに痛んでます

パーマもカラーもカットすらおかしくなる


かっこ良くにたいのに、傷むし、形にならないあせる



このついてるもの落とさないと、仕事しづらくなってきたから

なのです。

完全にはとれないとは思いますが、今よりはとれると思います。


いい仕事したいから、はがしていいですか?


あなたの余分な付着物


こんなボンベ届きました
myshair blog

明日、MYSに炭酸システム導入です
myshair blog