ワックスサシェ♡教わりながら作ってきましたかわいいものと素敵な香りに囲まれて…ポーセラーツも初めての体験まだ焼く前なので、白のストライプに見えますが、息子をイメージして薄いグリーンに♡こーんな感じの出来上がりっ♥︎もっとこうしたかった❗️とかはいろいろとあったけど、とっても素敵な時間になりました焼き上がりが楽しみです