ワックスサシェ♡ | myshaaa0912のブログ

myshaaa0912のブログ

ブログの説明を入力します。

教わりながら作ってきました合格

かわいいものと素敵な香りに囲まれて…目

ポーセラーツも初めての体験音譜
まだ焼く前なので、白のストライプに見えますが、
息子をイメージして薄いグリーンに♡

こーんな感じの出来上がりっ♥︎


もっとこうしたかった❗️とかはいろいろとあったけど、とっても素敵な時間になりましたにひひクラッカー

焼き上がりが楽しみですチューリップ赤