元SG駐在妻 たつこです

今日の夕食です上矢印

(毎日ご飯の写真爆笑

これから仕事なので

娘たちのために作って置きます。

私はお弁当として詰めました🍱


今日は朝から早々に英語の勉強に

取り組み

この後、米粉パウンドケーキも

焼く時間ができましたカップケーキ

ゆる〜くグルテンフリーをはじめて

1か月以上続いていますウインク

残念ながら写真撮り忘れ💦

以前作った

米粉の台湾カステラです下矢印

なかなか絶品でしたキラキラ




    

今日の取り組み
英検準2級 ライティング道場
1-04  Do you believe artifical intelliigencewill take over human jobs?