近況、するたびに。【日常】 | あらふぉ独女 じゅん の りあるでフリーダムな現実

あらふぉ独女 じゅん の りあるでフリーダムな現実

じゅんはなかなかいい歳のオバ・・ねえさんです(笑)
一般女子をリアルに装うかたわら、多趣味持ちのド☆オタです。
おしゃれ系からアイドル系・あにめ・腐を中心に展開中!
世の中斬って渡って偏ってますから、辛さと痛さと黒さは必須です。ご了承の上どぞー。

なにも変わらない状況ドーン!(・∀・)


いや、ちがうんです
いろいろあったんですけど
あったりなかったりなんですけど


ま、現在ふりだしに戻るっと(笑)


今年は見つめ直す年ですね

Dのほうもお互い活動が微妙でw
会費継続止めてしまった

日々は流れて行くもんですね(´Д`)

とはいえ、行きたいものは一般から
行くつもりではありますが。


あれですよね


最近は前よりやっぱ


マメじゃなくなったな


‥年のせいかしら(´▽`)☆


そのかわり
せーゆーイベ熱は高らかです



「なかったり」はイベですね
ホント春前後あんましないんだもん!

人生の楽しみこれしかないのに!!


さみしいってよりもうヤバいわな(゚Д゚;)


ま、今年は
運命にあらがわない
をモットーに頑張りたいと
思います

いろいろとw