一発逆転 -3ページ目

一発逆転

人生を大きく変える出来事でも起きないかなぁ。
取り敢えずは、経済面を何とかしたい。

『 回覧版 』が回ってきたw


回覧版を観るのは子供の頃以来かなぁ~www



団地だと自治会があるので

この先、

色々やらなければならない事が多そう^^;



∈( °)◎( °)∋

ドタバタ劇も一段落して、

何とか生活のリズムが出て来た感じで・・・。


築40年以上の物件・・・・・・・・・・^^;

想像していたほどボロくはない!

と言うか、

今まで住んでいたアパートよりもGOOD♪


さすが、

市が管理をしているだけ有って

その辺はしっかりしている。



引っ越しの準備も忙しいけど、

退院したての母親も心配なので

帰省してきます。


皆さん、

良いお年をお迎えくださいね♪


では、また来年です。



∈( °)◎( °)∋