引っ越しをして1ヶ月ドタバタ劇も一段落して、 何とか生活のリズムが出て来た感じで・・・。 築40年以上の物件・・・・・・・・・・^^; 想像していたほどボロくはない! と言うか、 今まで住んでいたアパートよりもGOOD♪ さすが、 市が管理をしているだけ有って その辺はしっかりしている。