切れるのは・・・・精神面ではなくて
回線!
引っ越しに合わせて
ADSLから光回線へ移行したけど、
切れること切れること。
全然使えないねぇ~^^;
リモートサポートを三回ほど利用して
PCの接続等を調べて貰ったけど
異常は見つからず。。。。。。。。。
2年だか3年の契約なので
それまで切れまくりの回線で我慢???
かなり不便^^;
∈( °)◎( °)∋
「イッテQ」の番組で
エベレスト登頂を目指していたけど、
残念でしたねぇ~^^;
成功すれば
日本人女性最年少記録だったけどね。
登頂に成功して
全国ニュースで報じられるのを
楽しみにしていたけど・・・・・・・・。
けっこう期待をしていただけに残念。
詳しくは、
番組の放送を観ればわかると思うけど。
またチャレンジをして欲しいですね!!!
お疲れ様でした!!
∈( °)◎( °)∋
エベレスト登頂を目指していたけど、
残念でしたねぇ~^^;
成功すれば
日本人女性最年少記録だったけどね。
登頂に成功して
全国ニュースで報じられるのを
楽しみにしていたけど・・・・・・・・。
けっこう期待をしていただけに残念。
詳しくは、
番組の放送を観ればわかると思うけど。
またチャレンジをして欲しいですね!!!
お疲れ様でした!!
∈( °)◎( °)∋

