一発逆転 -2ページ目

一発逆転

人生を大きく変える出来事でも起きないかなぁ。
取り敢えずは、経済面を何とかしたい。

切れるのは・・・・精神面ではなくて

回線!


引っ越しに合わせて

ADSLから光回線へ移行したけど、

切れること切れること。

全然使えないねぇ~^^;


リモートサポートを三回ほど利用して

PCの接続等を調べて貰ったけど

異常は見つからず。。。。。。。。。


2年だか3年の契約なので

それまで切れまくりの回線で我慢???


かなり不便^^;



∈( °)◎( °)∋
「イッテQ」の番組で

エベレスト登頂を目指していたけど、

残念でしたねぇ~^^;


成功すれば

日本人女性最年少記録だったけどね。


登頂に成功して

全国ニュースで報じられるのを

楽しみにしていたけど・・・・・・・・。


けっこう期待をしていただけに残念。


詳しくは、

番組の放送を観ればわかると思うけど。



またチャレンジをして欲しいですね!!!


お疲れ様でした!!



∈( °)◎( °)∋
日曜日に満開になった桜。










部屋から見えるところに咲いているので

今年はこれで花見は終了www


今日の雨で

だいぶ散ってしまったぁ~^^;


∈( °)◎( °)∋