釣り・・ちょろっとモルディブ・・・・・今日から残りの6種類が解禁! えさ・・・・・・・・・・・・・・・^^; 何でまた別の餌が登場するんだぁ~~!! 残りの6種類を釣るのに 新たに入手をしなければ^^; 15回分交換して釣ったけど、 残りの6種類の魚は、4回しか来なかった。。。。 何だかとても面倒だなぁ~^^; すごーーく時間を掛けるか、 課金して釣りを進めるか!!どっちかだね!!! まだ期間はあるから 時間を掛けてやる方を取り敢えず選択しよう。 また途中で大会とか重なるんだろうなぁ~????? ∈( °)◎( °)∋