「私自身」「私」「自分のために」を大切にしたい

本当の私を見つけるためのお手伝いをいたします。

 

 myself 夫婦カウンセラー・カラーセラピー

 阿部真由美(あべまゆみ)です。

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+

 

先月、タレントの小林麻央さんがお亡くなりになって、
彼女のブログを通じて、考えさせられることが
たくさんありました。

 

さまざまな「可能性」を持って前向きに生きる。

私たちは、当たり前に生きて生活していますが
その当たり前が、急に当たり前じゃなくなることを
考えたことがあるでしょうか?!

 

 

やりたい事があるなら、それに向かって進んでみる。
やりたい事が見つからないけど、何かやってみたいなら
外にでてアンテナを張ってみると、ワクワクすることが
見つかるかもしれません。

 

できるかな?!
どうせダメだろうなぁ~

やってみないで「だめかも?」と思い込むのではなく
自分の可能性を見つけてみましょう!

 

 

今日のカードは、
キーワードは、可能性

 

1日1日を大切に
前に向かって生きて行きたいですね。

 

7月12日(水)ハートカフェでお話しませんか!

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+

myself 夫婦カウンセラー・カラーセラピー
公式HP http://myself3color.web.fc2.com/