こんにちは音譜

 

カレンダー通りだと4連休ですねニコニコ

私もお休みですが予定もないのでゆったーりしていますうずまき

 

気候が変わってきて涼しくなりましたよね乙女のトキメキ

夏のパジャマで寝たら冷えてしまったのかちょっと調子悪めですあせる

今日はお風呂の温度上げて入ろっとピンクハート

 

さて、モニターレポになりますピンク薔薇

 

美容養液 I'm PINCH

 

 

商品名の通りお肌のピンチを救うピンチ肌化粧品とのことですラブラブ

 

乾燥や肌荒れの酷い私にはありがたい美容液ですおねがい

 

国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた『コラーゲン発酵活動エキス』を30%も高配合しているそうなんです合格


原材料がどれも日本の昔から信頼されている素材なところが安心ですよねグッ

 

米ぬかなんかも昔から肌に優しい自然成分だと思っていたので、美容液にこれらの成分が入っているのは嬉しいラブラブ

 

さらに合成香料、合成着色料、パラベンも不使用なので自然派で安心です音譜

 

テクスチャーはこんな感じでとろんとしていますふんわり風船ハート

透明よりも少し白っぽい色味があるかな音譜

 

プッシュ式で片手でも使いやすいですキラキラ


化粧水の後に使っていますが、美容液の伸びが良くて肌に自然にしみ込む感じがしますピンクハート

 

使用後は、あ、肌の調子良いかもドキドキってなります乙女のトキメキ


テクスチャーは特に臭いがないので、納豆臭の心配はないですよ爆  笑


私は頬の乾燥が気になるので、この肌を角質層から回復できれば良いなと期待して使い続けてみますラブ

 

詳しくはこちらの公式ページをチェックしてみてくださいね音譜

 

株式会社未来様のブログリポーターに参加中ニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございましたハート

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!