【マヤ暦kin50】子育て予報☀☁☂ | ゆるく楽しく暮らす one's precious time

ゆるく楽しく暮らす one's precious time

【千葉/船橋】
子どもの個性が強すぎるのママが、自分らしく暮らせるためのサポーターこじまかおるです。
発達グレー・起立性調節障害・繊細さん・HSC…
発達特性の強いお子さんを育てているママが、
自分を知り、周りの人と楽しく暮らせるようにサポートしています。

かおるんの子育て予報

3/24(金)は「子どもを信じて誠実に!」

 

信じるものに対して誠実に向き合う

一貫性を大切にする

最後までやりきる

ことを意識するといいでしょう!

 

自分の人生を楽しむがモットーの

晴咲(ひより)こじまかおるです。

 

自分が調えば、家族も調い、家族がチームとなる

1家に1人いると安心な思考整理マイスターです。

 

私については こちら をご覧ください。

 

明日のマヤ暦

KIN50 白い犬・黄色い太陽・音11

 

☆白い犬のキーワード

・誠実・忠実・家族愛

☆黄色い太陽のキーワード

・円満・円熟・太陽の力

☆音11のキーワード

・初志貫徹・壊す・打開する

 

 

  KIN50 というエネルギー

マヤ暦というこよみでは、

明日は、以下のエネルギーが皆さんに降り注いでいます。

子育てに関わらず、

以下のメッセージを意識して過ごしてみて下さいね!

 

◆白い犬は、「忠実」がポイント

正直に自分の思いや信じる気持ちを伝える
思ったことがすぐ口に出るので言わなくて良いことまで言ってしまう
家族や家族と思っている仲間に対して深い愛情を注げる
信じるものに対して誠実になれる

 

◆黄色い太陽は、「感謝」がポイント

一貫性を大切にするので、納得しないと動かない
公平であろうとする
自分中心の意識が強いので多少のことは気にしない
周りの意見に耳を傾けることで新しい発見がある

 

◆音11は、「解放」がポイント

自分がきちんとあり、独自の道を進める
粘り強く、手段を選ばず、やり遂げる力が出る
堅実にと奔放にと相反する要素が生れ葛藤しやすくなる

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

◇黄色い太陽の13日間

3/14~3/26までの13日間は

「黄色い太陽」の期間となります

この13日間は

・無条件の愛を注いでみる
・分け隔てなく公平に対応する

ことを意識すると良い期間です

いろいろ体験してみましょう!

 

◇第1の城

いよいよ第1の城総仕上げの13日間になります!

2/3から3/26までは、

第1の城という260日間を5つに分けた

最初の期間となります

第1の城の期間は

これからの260日間で

何をするのか?何を達成するのか?

という種蒔きをする期間

何を達成したいのか?

そのためにどんな種を蒔くのか?

そんな意識で過ごしましょう!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

この中の気になることを意識すると

そのエネルギーを受け取れます 

 

明日をどんな1日にしたいですか?

今日という日をどうするかは、あなたの意志で変わります!

決めて過ごしてくださいね!

 

マヤ暦のことがもう少し詳しく分かるセッションです

 

 

 

 公式LINE開設!

公式LINEご登録のプレゼント🎁として
LINEdeマヤ暦セッションをさせて頂いております

 

ご自分のマヤ暦が知りたくなったら

公式ラインから「マヤ暦プチセッション希望」

とメッセージ頂き「生年月日」を教えてくださいね!

メッセージお待ちしています

image

 Instagram

image

 

私の体験が

皆さんのやってみようかなにつながると嬉しいですアップ

そしてその時間が precious time になりますように

 

【3月の予定】

にじいろマルシェ

 ・3月30日(木) 11:00~15:00

 \馬込沢駅徒歩2分/
 毎月開催🌈にじいろマルシェ

 詳しくはこちらを @nijiiro_mgmzw ご覧ください

 

 

~現在募集中~
4月生まれの方は、5名募集しています

 

~随時募集~

・可能日はお問合せ下さい


 ■交通費について
 別途実費にて頂戴いたします

 

最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑

こまお。(고마워/ありがとう)