こんばんは!

成功するための「行動科学」「成功行動」を授け

自分の力で学ぶ力を持った子どもを育てる

「自立学習塾マイセルフ」前橋本部校の 都丸です。

 

昨日は東京で塾向けの勉強会に参加してきました。

 

東日本を中心にたくさんの塾の講師が

真剣に未来の教育について

塾の将来について

こどもたちの今後について考えている姿は

なかなか感動的だなぁと毎回思います。

 

大人になればなるほど

「勉強」の時間をとることが難しくなります。

 

しかし

大人が楽しそうに

新しい知識を身に付けている姿や

学んだことをアウトプットしている姿を

子ども達に見せることは

子どもたちにとってもよい刺激になると思うのです。

 

 

 

 

--------------マイセルフ 残席情報--------------

新中3生 6名募集

新中2生 5名募集

新中1生 10名募集

 

新高3生 5名募集

新高2生 10名募集

新高1生 2名募集

 

小学生※小2から小6まで

Lepton(4技能英語)

水曜17:00~ 2名募集

水曜18:00~ 2名募集

木曜17:00~ 2名募集

木曜18:00~ 満席

金曜17:00~ 満席

金曜18:00~ 満席

 

速読(速く正確に読み解く力をつける)

水曜17:00~ 満席

金曜17:00~ 満席

 

英検講座

水曜18:00~ 2名募集

 

速脳算数(早く正確な算数力をつける)

金曜18:00~ 2名募集

-----------------------------------------------

 

テストの結果が却ってくると駆け込みで入塾を希望される方が大変多くなり

キャンセル待ちをしていただく事になる可能性がございます。

気になる、という方は是非お早目にお問合せ下さい。

 

一緒に勉強できる事を楽しみにしています!

もし「ちょっと話を聞いてみたい」「教室の様子を見てみたい」という、前橋市川原町周辺にお住まいの方は遠慮なく まずは、お電話を!0120-971-157 (日月休校・平日14:00~22:00)(メールでも承ります メールアドレス:miraimyself@gmail.com)