最近感じていて
さらに
家族でキャンプに行き
再認識したこと

わたしは感じる専門
わたしはあたたかい場づくり専門だと

わたしの凸凹

人が何を感じているだろう
何を思っているだろうと想いを馳せることは
凸ちゃん

ものを形にする
形になったものをよりよい形にするは
凹ちゃん

中村鳳伯さんのみちびき画セッションで
メッセージをもらった

ゼロポイントの光
他はできない!!
大丈夫、なんとかなる!

たしかに
人と繋がり感じること
これがわたしができること

他はできない!
たしかに

自分の凸凹を認めていないし
凸凹の形を変えようと頑張ってきたから

いつまでも自分の形がわからなかった

なんだかわたしの凸凹がわかりつつある

わたしは感じる専門
他はできない!

夫、息子たち、家族、友人、同僚
彼らの凸凹と共に

なんとかなる日々を送っていこう

わたしの凸凹
愛しいと感じ始めたここ数ヶ月

なんだかいい感じ