こんばんはルンルン

炎超集中空間プロデューサー炎

慎塾 塾長の喜田慎吾です。

 

高校生は明日から、
中学生は明後日から
中間テストが始まります🎶

かなりやり込んでいるので、
期待してます💖

 
桂萱中や前橋五中は中間テストがないので、
ここまでの復習期間として
学校のワークをやり込む2週間にしました😉✨
テストが無いのでモチベーション上がるかなぁ
と心配していましたが、
とてもよく取り組んでいますね👍
 

 

「枕草子を覚えた!」
「計算はもう大丈夫」
「説明の問題はかなり書けるようになった」
と皆が何かしら成果を実感しているようで
とても嬉しいですね😁
 
高3生のTシャツがインベーダーだったのが
気になってしかたない
あー久しぶりにインベーダーやりたいなぁ👾

 

【5月・6月のイベント】

星5月体験授業星

 

プレゼント高校入試情報会Part1プレゼント

 

合格国語現代文の読み方勉強会合格

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

慎塾には確実にお子様が自分の力で

成績を上げる方法があります。

それが自立学習です!

その方法をくわしく知りたい方は、

お気軽にお問い合わせください。

個別指導型自立学習塾 慎塾

《フリーダイヤル》 0120-555-939

《住所》 前橋市西片貝町5-23-14 閑野ビル201

《メール》 shinjuku.maebashi@gmail.com

《HP》 コチラから

友だち追加

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■