こんばんはルンルン

炎超集中空間プロデューサー炎

慎塾 塾長の喜田慎吾です。

 

ゴールデンウィーク前に

「ワークをできるだけ進めておいて、

定期テストで慌てないようにしよう」

と呼びかけておいたのですが、

どうかなーニヤリ

 

ということで、

今年は進捗チェックをすることにしました笑い笑い笑い

 

いちおう生徒全員にやるか聞いたのですが、

全員「やる!」というので

表を作ってみました筋肉

 

貼り出してみたら、

みんなバンバンシールを貼っていくので

こちらがビックリしてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

生徒がやる気を出して取り組む姿は

嬉しいですね~ウインクキラキラ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

慎塾には確実にお子様が自分の力で

成績を上げる方法があります。

それが自立学習です!

その方法をくわしく知りたい方は、

お気軽にお問い合わせください。

個別指導型自立学習塾 慎塾

《フリーダイヤル》 0120-555-939

《住所》 前橋市西片貝町5-23-14 閑野ビル201

《メール》 shinjuku.maebashi@gmail.com

《HP》 コチラから

友だち追加

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■