こんばんは桜

炎超集中空間プロデューサー炎

慎塾 塾長の喜田慎吾です。

 

 


慎塾の中学生・高校生の年度替わりは
3月です桜

新学年での授業がスタートして
少し経ちましたが、
中3生はいきなりガツガツ

取り組んでいますびっくり
 

 

年間スケジュールを組み、
いつまでに何を終えるのか
それは何のために終わらせる必要があるのか
チェックテストをやる教科は
全てのテスト範囲とテストをやる意図を
一つずつ説明しました大あくび
 
眠くなるような話かなー
と思ったのですが、

ちゃんと聞いて
ちゃんと実践してくれています。

ある生徒は英語が1年範囲の
3分の2を終えましたダッシュ
速い炎
 
速いのはいいのですが、
出来が悪かったり
途中で息切れしちゃったり
といったことが無いよう、
コミュニケーションをとりながら
進めていきますウインクキラキラ
 
他の学年の生徒は
今の学年の総仕上げですねOK
しっかりとやることを決め、
ばんばん進めています炎

 
テストが終わっても頑張る姿は
立派ですね飛び出すハート

 

ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ

2024年 高校入試

2年連続

慎塾生 全員

第一志望校合格!

高崎女子高校合格

前橋東高校合格

前橋南高校合格

前橋工業高校合格

伊勢崎清明高校合格

ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

慎塾には確実にお子様が自分の力で

成績を上げる方法があります。

それが自立学習です!

その方法をくわしく知りたい方は、

お気軽にお問い合わせください。

個別指導型自立学習塾 慎塾

《フリーダイヤル》 0120-555-939

《住所》 前橋市西片貝町5-23-14 閑野ビル201

《メール》 shinjuku.maebashi@gmail.com

《HP》 コチラから

友だち追加

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■