こんにちは太陽

炎超集中空間プロデューサー炎

慎塾 塾長の喜田慎吾です。

 

今日は木瀬中に行って、
校門前配布をしましたルンルン
 
国語の現代文読解法をお伝えしていますキラキラ

image

image

image
 
以前は消しゴムとかボールペンとか鉛筆
グッズが入ってないと
受け取ってもらえないかと
思っていましたタラー

でも、国語の読解法の情報しか
入っていませんが、
生徒の皆さんは受け取ってくれますニコニコ
 
勉強や勉強法で困っている人は
多いと思いますガーン

1人でも多くの人の力に

なりたいと思います炎

なんとなく景色を見たら
「あー山に囲まれてる富士山
関東平野の端っこなんだな~」
と思いました爆  笑
なんか天気も景色も素晴らしく
いい朝です太陽

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

慎塾には確実にお子様が自分の力で

成績を上げる方法があります。

それが自立学習です!

その方法をくわしく知りたい方は、

お気軽にお問い合わせください。

個別指導型自立学習塾 慎塾

《フリーダイヤル》 0120-555-939

《住所》 前橋市西片貝町5-23-14 閑野ビル201

《メール》 shinjuku.maebashi@gmail.com

《HP》 コチラから

友だち追加

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■