こんばんは星

炎超集中空間プロデューサー炎

慎塾 塾長の喜田慎吾です。

 

雪だるま雪だるま雪だるま冬期講習雪だるま雪だるま雪だるま

トナカイ小4・5生は『勉強法を学ぶ』

クリスマスツリー小6生は『中学準備』『小6の復習』

プレゼント中1・2生は『3学期予習』『1・2学期復習』

ダルマ中3生は『入試での得点力を上げる』

クリスマスベル高1生は『3学期でぶっちぎる準備をする』

お祝いケーキ高2生は『志望大学に向け準備スタート』

をテーマに作りました。

 

下矢印詳細はコチラから下矢印

 

今日は通常授業はお休みです大あくび
ですが、
鉛筆中3入試対策講座鉛筆
資料&記述特訓ゼミ

を実施しています🎶
今日のテーマは
天気太陽遺伝🧬
 
天気図の読み取り
湿度
作図
細胞
遺伝の計算

などを扱いました飛び出すハート

image

image

image
ちょっと難しかったようで
苦戦してましたねガーン
 
でも、何かを書くという姿勢は
かなりできてきましたねウインクキラキラ



今日は平日なのにお休みだったので
間違えて来る生徒もいましたねアセアセ
 
そんな中、
自習しに来る受験生もいましたし炎
間違えて来たけど、
勉強していく高校生もいましたグッ
 
良いように使ってくれたら
嬉しいですね拍手拍手拍手

image

image

image

image

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

慎塾には確実にお子様が自分の力で

成績を上げる方法があります。

それが自立学習です!

その方法をくわしく知りたい方は、

お気軽にお問い合わせください。

個別指導型自立学習塾 慎塾

《フリーダイヤル》 0120-555-939

《住所》 前橋市西片貝町5-23-14 閑野ビル201

《メール》 shinjuku.maebashi@gmail.com

《HP》 コチラから

友だち追加

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■