日曜は父の日でした。

 

今年は、珍しいことに子どもたちからプレゼントをもらいました。

 

それは、メモ帳と緑色のペンでした。

 

 

 

 

朝起きて、リビングに向かうと、

 

机の上に袋が置いてあり、中をのぞくとメモ帳とペンがはいっていました。

 

普段から私がカエルの小物を集めていることを知っていてカエル柄にしてくれたようです。

 

 

 

子どもたちよ!手ごろでいい感じのプレゼントをありがとう!

 

 

 

 

さて、

 

高校生が定期テスト前でしたので、午前中は広川教室を、OPENにしていました。

 

数名の生徒さんがテスト勉強をしに集まってくれましたよ。

 

 

 

 

そして、午後

 

この日は、なかなかの暑い一日でしたから

 

家族で、コメダ珈琲にかき氷を食べに行きました。

 

 

さすがコメダ珈琲という感じです。

 

ミニでも十分大きかったです。