5月6日のゴールデンウィーク最終日のことです。

 

この日は、夕方以降は教室を開ける予定でしたから、午前中からゆめタウン久留米に買い物に行きました。

 

 

 

 

ちょうど

 

ゆめタウン久留米の1Fウエストコートの「ゆめタウン市民ステージ」に

 

久留米信愛の合唱部が参加するようでしたから立ち寄ってみました。

 

 

(念のため情報ですが、今回のステージで着ている制服は、旧制服です)

 

 

 

 

懐かしい、ネバーエンディングストーリーの歌を聞いた後

 

フードコートに向かいました。

 

私以外の家族は、食事よりも買い物優先ということでしたから、

 

一人で新しく出来た「豚丼屋」で食事を注文しました。

 

 

 

 

 

さて、

 

YouTubeに動画を発見しました。

 

 

 

 

 

動画の中で中島先生も話しておられますが、

 

10年以上ゆめタウンでやってきて、初めてのダンス付き?が披露されてましたよ。

 

 

 

 

ちなみに

 

私は映っていないようですが、今時は、いつ撮影されているかわからないものですよね。

 

通行人の中に妻と子どもを発見しましたよ。