4月10日は、小学校の入学式でした。

 

1年生の皆さん、入学おめでとうございます!

 

6年生の皆さんは、お手伝いなどお疲れさまでした。

 

 

 

 

我が家の下の子どもは、学校がお休みでしたから、

 

この日は一緒に行動することにして、

 

午前中は、久留米方面での私の仕事につきあってもらいました。

 

その後、

 

子どものリクエストで、びっくりドンキーにいきました。

 

 

 

 

ちょうど、グランドメニューがリニューアルされたらしく、

 

ハンバーグがグラム表記から、サイズ表記に変更になっていました。

 

SSサイズ:100g

Sサイズ:150g

Mサイズ:200g

Lサイズ:300g

ということらしいです。

 

 

 

 

期間限定メニュ―もありました。

 

 

 

『We Love Cheeeese!』というチーズ好きにはたまらないフェア

 

が開催中でした。

 

ということで、さっそく

 

「ガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュ」を注文しました。

 

 

 

 

最初は、おいしくいただいていましたが、

 

思った以上に、がっつりとチーズがかかっておりまして、

 

半分食べたあたりからは、これ以上チーズは食べれないな~という状況になり、

 

終盤になると、チーズとの闘い!みたいになってしまいましたよ。

 

若者にとっては、美味しく食べれて、大満足なメニューなんでしょうね。

 

またしても、老いを感じる瞬間となりました。