祝!

合格おめでとうございます。

 

今年は推薦4名内定です。(うち久留米高校英語科2名)

 

本当に頑張りました!

 

 

 

 

今年は久留米高校英語科を志願した生徒がおりました。

 

教室を開いてから初めてのことでした。

 

今後のために記録しておきます。

 

令和6年度 久留米英語科

【推薦状況】

入学定員 40

推薦入学 募集人員 18 人 程度

志願者数 36

志願率 2.00

内定者数 23

内定率 0.64

 

【面接】

生徒5人 

面接官3人 

時間 15分

 

【作文】

時間 50分

字数 600字以内

 

生徒からの聞き取りもくわえますと、このような状況でした。

 

 

 

 

部活動と学業を立派に両立して忙しい中、頑張ってました。

 

そして、

 

気持ちが伝わる志望理由書作成、面接の準備、いずれも手を抜かずにやりきっていただきましたよ。

 

 

 

さて、次回からですが、

 

高校内容として「英文法」と「数Ⅰ」の準備をしております。

 

引き続き頑張っていきましょう。
 

※中学内容の復習に取り組んでもらう生徒さんもおります。