祝!

 

合格おめでとうございます。

 

八女学院中学校受験 

 

今年は

 

選抜コース3名

 

一貫コース3名

 

合格でした。

 

 

 

 

今年は、入塾のタイミングが、けっこう遅かった生徒さんもおりました。

 

その影響もあったでしょうか、

 

自習コーナーの利用や、年末年始の補講(無料)が、例年よりも活発だったと思います。

 

当初は、一貫希望でしたが、ぐんぐん得点力がついてきて、

 

選抜コースを目指すようになった生徒も複数いて、たいへん良い雰囲気の学年でした。

 

 

 

 

本当におめでとうございます!

 

八女学院のHPはコチラ

 

1年前の結果はコチラ