本日は、

 

佐賀県三養基郡上峰町にある吉野ヶ里温泉2階で開催された

 

あたたかいHIKARI ボヌールマルシェに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

いろいろなお店が出店しているイベントで、

 

ハンドメイドや飲食だけでなく、癒し系や占いブースもありました。

 

会場で食べたのは…

 

マチルダのタイカレー

 

そして、

 

こちらのほうが、お目当てだったのですが、

 

よなよなあん工房のあったかいぜんざいをいただきました。

 

よなよなあん工房さんは、以前から気になっていたのですが、

 

よなよなの名前のとおり、

 

夜しかあいてないお店なのでなかなか行くチャンスがありません。

 

そのため、今回のイベント出店時を狙ってみたというわけです。

 

甘すぎることがなくて、我が家の子どもにも大好評でした。

 

私は、コーヒーぜんざいにしたのですが、

 

もちろん美味しくいただくことができました。

 

 

 

 

当たり前のことですが、

 

今回、初めて店主さんのお声を聴くことができましたよ。

 

食レポ動画っていうのでしょうか、youtube動画も配信されてますが、

 

声がはいっていません。

 

食べながら話すのは、それほど得意ではないとおっしゃってましたね。

 

よなよなあん工房のFBはコチラ

 

マチルダインスタグラムIDはコチラmatilda_cafe_amigos