本日も、

 

教材会社が主催する勉強会に行ってきました。

 

子どもを幼稚園に送る準備のため、

 

朝ご飯を食べる暇がありませんでしたから、

 

KITTE博多の地下でモーニングメニューのお粥を食べました。

 

 

 

 

さて、セミナーのほうですが、

 

大学入試改革についての最新の情報や

 

その改革に影響を受けている全国の高校入試の変化

 

などを中心にお話がありました。

 

 

 

 

ところで、今日は、

 

幼稚園のお迎えにいつもより早い時間帯にいかなければなりません。

 

セミナーの後半で早めに帰らなければなりませんでしたよ。

 

食事どころか買い物をする暇もありません。

 

ですから、

 

子どもたちへの土産は、昨日のうちに阪急8階のコダマで

 

あらかじめ買っておきました。

 

今回は、チョコレートです。

 

このチョコレートは砂糖不使用ですが、

 

優しい甘さで、とてもおいしいのですよ。