昨日は、出校日で、

 

夏期講習が午後からでしたから、お昼の時間を利用して、

 

子どもを歯医者に連れて行きました。

 

 

 

 

前回の検診の時に、

 

永久歯が下から生えかかってきているのに、まだ乳歯が抜けておらず、

 

あと1か月たっても、抜けてない場合は、

 

抜歯したほうがよいだろう

 

と言われておりました。

 

 

 

 

出校日だから、

 

歯医者も、そんなに混んでないだろうと思って、

 

予約も取らずに、そのまま連れて行ってみたのですが、

 

思いのほか混んでました。

 

そこで、

 

別の日に予約をして、帰りました。

 

近いうちにもう一度連れていくことになりますね。