荒木郵便局のすぐ近くにある白いお店、ダ・シゲッティーノにいきました。

以前から、ブログ記事にしようかな?

と思っていたのですが、毎回、カメラを持ってきていなくて、

写真を撮っていませんでした。

今日は、カメラを携帯していましたので、記事にします。







今日の注文は、Bセットにしました。




オリーブ茶とミニ前菜


本日のピッツァ

プチデザートとアイスコーヒー







マスターのシゲさんは、本場ナポリのピザ職人協会で、
外国人として初めて認められたピザ職人なんだそうです。

ピザを焼く窯も、ガスではなくて、こだわりの薪窯です。







わたし好みのピザでしたから、

すでにランチメニューのピザは、全種類制覇いたしました。

そして、今、気になってるのは、

こちら↓



「ランチパーティー」4名より、要予約。

機会があれば、食べてみたいものです。