昨日職場で話してたことだが、自分の苦手な食べ物は大根だ。
そういうと驚かれたが、あのにおいが嫌だから。
特に煮た時なんかに出てくる独 特のにおいが嫌い。
生ならまだいいが加熱した時の大根くささがたまらない。
それが昔から嫌いで子供の頃もよく怒られていた。
ちゃんと食べないと駄目と言われてもにおいが気持ち悪いし。
というわけで、自分は特に加熱した大根が好きじゃない。
しかし意外とそうじゃない人も多いみたいで、逆に驚かれた。
煮物の大根が好きなんてのもいてあのにおいがいいなんて言うし。
逆に自分としてはあのにおいがいいなんていうのが分からないが。
好き嫌いは人それぞれだがそんなに変と思われるとは知らなかった。
今日行ってきた小山市の整体でも珍しいと言われたくらいで…