What's the bottom line ?

結論としては?

 

昨日初めて新人バイトさんと一緒にシフト入ったんですよ

初めての会話だったんでどこの大学?とかあのバイトの人は〇大で~みたいな話をちょっとしたんですが全く会話が広がらず。

これは仲良くなるの難しそうだな~って思ったんですが

ドリンク飲む?とか聞くと無言でうなずくところとかかわいいと思いました

え?結論?

もうすこし頑張って話しかけてみようと思います

 

I met new employee yesterday.

We talked about coullege and member of job.

But  it was a boring conversation.

I think it is difficult to become friends with her.

She is cute when she laugh.

What's the bottom line ?

I intend to proactively approach.

まだ8月だというのに天気が悪い日が続き、気温も下がってきましたね

私は秋が好きなので嬉しいのですが

やっぱり8月は暑くないとって感じです

まあでも9月も残暑で暑くなるかもしれませんし

まだまだ気が抜けない

 

Recentry, bad weather is continue.

It's comfortabale because I like autumn. 

But August must be hot!

Keep your guard up!

 

ファッションって面倒くさい

朝考えるのも面倒くさい

時間もかかる

着る服を決めておくと楽

でもコーディネイトを複数考えるほど服をもってない

ので!白Tしか着ないことにします

ズボンは黒とか青穿いとけば合うでしょ

あとは上着でバリエーション出す感じ

 

In the morning, deciding what wear is bother!

It take time.

I intend to weat only white t-shirt !

T-shirt suits black or blue pants.

 

大学生なのに研究室の10日間という短い夏休みが終わり、今日から大学に行かなければなりません

夏休み何したか書こうかと思ったけど結局書けませんでしたね

研究室でパソコンの前に座ってないと書こうと思いません

そろそろ卒論テーマ決めていきたいですね

 

My summer vacation finished.

I have to go to college.

I intended to write my blog everyday during vacation.

But I didn't feel like writing.

 

一昨日から夏休みに入りました

大学自体は2か月くらい休みがあるのに研究室は10日しかありません

なのでバイトも休みにして10日遊びつくします

1日目はswitchとスプラトゥーン2を買いました

結構楽しい

 

2日目はLEONという映画を見ました

評価の高い映画だけあって面白かったです

ナタリー・ポートマン初主演作らしい

あとスプラトゥーンした

 

今日は何をしようかしらん