玄関ポーチ完成! | アラフォー夫婦とだんご3兄弟の真壁&桧の家暮らし

アラフォー夫婦とだんご3兄弟の真壁&桧の家暮らし

奥さんの「実家敷地に新築戸建を」という夢を叶えるため、地元のサイエンスホーム加盟店と契約し2021年8月引渡し。長男おぐら(7歳),次男みたらし(5歳),三男ずんだ(3歳)のやんちゃ盛りだんご3兄弟のドタバタ子育て雑記から、紆余曲折の家づくりまで気ままに綴っていきます。

アクセス有難うございます🎵

 

 

外壁の記事投稿が続いておりますが…

 

お一人でコツコツ建てていて下さった

大工のお兄さんの軽トラ(左端)の他に

車があることから分かりますが

 

 

塗装屋さんや応援の大工さんも

頑張ってくださってますおねがい

 

今回は先週から始まった玄関ポーチの↓

 

 

 

仕上がり具合をお届けします🎵

 

 

塗装屋さんが2階の勾配天井と並行し

玄関ポーチの軒天や柱を

塗装して下さっていますウインク

 

3月15日撮影

本日撮影

 

 

色がだいぶ入っているのが

遠目にも分かりますねラブ

 

 

ナチュラル風味だった軒天も

 

 

うーん渋いですねぇーデレデレ

思っていた以上の風合いになり

マンダム満足しています🎵

 

(現場で思わず感嘆の声が出たので

ちょっと恥ずかしかったのは内緒😌)

 

 

仕事に出かける頃には大工さんに

屋根材も取り付けていただきましたラブ

 

 

 

 

 

お読みくださいまして

有難うございました🎵