透視と音叉で幸せに導く

スピリチュアルヒーラー

伊藤由紀子です。

 

 

自分大っ嫌いだった私が

自分を大切に出来るようになった

ちょっとしたワークをお伝えしますね。

 

 

===========

自分が嫌いな人へ

===========

 

あなたは

自分の事が好きですか?

 

 

「嫌い」

「大嫌い」

 

 

と答えた人に

試して欲しいことがあります。

 

 

それは

 

自分に優しい声をかけるラブラブ

 

 

「え?何それ?」

って思いましたか。

 

 

でもですね、

これを続けていくと

 

 

自分を大切にする習慣がついて

毎日頑張っている自分を

好きになれるんですビックリマーク

 

 

 

ちょっと振り返ってほしいの。

 

 

友達やママ友

会社の同僚が

 

 

頑張っている時

辛そうな時は

何かしらの声をかけるでしょ。

 

 

同じ様に

自分にも声をかけてほしいの

 

 

私は、毎朝起きた時に

自分にお礼を言っています。

👇 こんな風に

 

 

今日も起きてくれて

ありがとう!

 

手も足も動く

目が見える

呼吸が出来る

声が出せる

音が聞こえる

 

私の身体、ありがとう!

 

 

声に出すと

脳にインプットされる

潜在意識にも記録されるの

 

 

声に出すのがポイントベル

 

 

毎日、あなたを護っている

心と身体を労わってね。

 

 

何よりも

あなたの心と身体を優先してね

 

 

---------------🖋

 

LINE 公式
お友達登録追加プレゼント


 ベル特典1
人生が劇的に変わる
3ステップ  PDF 25ページ


ベル特典2
今すぐ音叉ヒーリングを体験!
愛と奇跡の音叉


ぜひ、 お友達登録してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
  友だち追加

スマホ以外の方は
@yuki22
をLINE ID 検索してね。
(@を忘れないで検索してね)