透視と音叉で幸せに導く

スピリチュアルヒーラー

伊藤由紀子です。

 

 

==================

人見知りに疲れた人への処方箋

==================

 

実は、

ヒーラーをしていますが

結構な人見知りです音譜

 

 

「人見知りのヒーラーってどうなの?」

って思いますよね~。

私も思います笑

 

 

仕事中は、

人見知りスイッチがオフになるので

ご心配なく~。
 

 

私は幼少期から人見知りで

よそ様の家に遊びに行っても

何も話せない子でした。

 

 

母親には

「借りてきた猫」と言われた。

 

 

人見知りを治したくて

自己啓発の本を読んだり

講座を受けけど・・・

 

 

どれも同じような事ばかりで

なんかシックリこない・・・汗

 

 

例えば、

 

・相手に興味を持つ

・人の目を気にしない

・警戒心が強い

・失敗を恐れない

 

 

などなど、

このような対処方法が書かれている

 

 

 

ふと、思ったことがあって、

対処法にシックリこない理由だと

気づいたんです。

 

 

そもそも、なぜ

 

 

「人の目を気にするようになったの?」

「失敗を恐れる理由は?」

 

 

どの本も講座も

ここにアプローチしていなくて

「それでいいのかな?」と思った。

 

 

私は、

エネルギーワークを実践して

自分の性格や性質が

幼少期の経験やトラウマが

影響していると知ったんです。

 

 

例えば、

人の目を気にしている人に

人見知りではない人は

 

 

「そんなの気にしないでいいよ」

「自信もって!」

 

 

このような事を言われても

「無理!」

 

 

言われれば言われるほど

どんどん自分を責めて辛くなります

過去の私がそうだった。

 

 

人見知りになった理由や

初見で会う時はどんな感情になるの?

 

 

などなどを

ひとつひとつの理由を知って

理由を解きほぐしてきました。

 

 

そして、

以前より人見知りが

改善されましたよ!

 

 

ひとつひとつの理由を知って

解きほぐして掘り下げは

 

 

オーラリーディングを

使いまくりました!

 

 

 

オーラには

今の状態や根本的な原因

最善の解決策などなど

沢山の情報が詰まっています。

 

 

以前の私だったら

ヒーラーという仕事は

ムリだったな。

 

 

---------------🖋

 

LINE 公式
お友達登録追加プレゼント


 ベル特典1
人生が劇的に変わる
3ステップ  PDF 25ページ


ベル特典2
今すぐ音叉ヒーリングを体験!
愛と奇跡の音叉


ぜひ、 お友達登録してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
  友だち追加

スマホ以外の方は
@yuki22
をLINE ID 検索してね。
(@を忘れないで検索してね)