透視と音叉で幸せに導く

スピリチュアルヒーラー

伊藤由紀子です。

 

 

==================

小さな豊かさのチャンスを逃すな!

==================

 

「豊かさ」って何でしょうね?

 

 

こう聞かれると

「うーん」と考えちゃうはてなマーク

 

 

今日は、お金に関する豊かさを

私の体験談でお話しますね。

 

 

ある絶版本を

メルカリで見つけたんです

 

 

ただ、

私の希望額より少し高めのお値段

 

 

「絶版本だし、

この金額は仕方ないかぁ」

 

 

と思いつつ、

私の魂が「うーん」と

納得していないので

ダメ元でお値下げをお願いしたら

 

 

●●●円までお値下げOK」

 

 

と返信が。

 

 

●●●円は、

私の希望金額より

低い金額だったので

 

 

「え?、そこまで下げなくていいよあせる

 

 

と思い、私の希望金額の

 

 

▲▲▲円でお願いします」と

 

 

スマホでポチポチと打っている途中に

あることビックリマークビックリマークに気付いて

先方の提示金額を受入れて購入。

 

 

ベル あること ベル

 

私の思考は、

絶版本だし、

そこまで値下げしないでいい

 

という勝手な思い込みに気付き、

 

 

「希望金額より安く買えるドキドキ

「ラッキー音譜

 

 

素直に喜んで手に入れよう。

 

 

これを拒否したら

次の豊かさのチャンスが来ない!

 

 

わたしをサポートしてくださる

見えない存在の方々のご好意を

断ったら

 

 

「え~、いらないの!?」

「もう、次のチャンスはないよ~」

 

になります。

 

 

ある日突然、

宝くじで1億円当選!のような

ビックチャンスは届かなくて

 

 

日々の小さなチャンスを

ありがたく受け取り続けて

大きなチャンスにつながりますよ

 

 

---------------🖋

 

LINE 公式
お友達登録追加プレゼント


 ベル特典1
人生が劇的に変わる
3ステップ  PDF 25ページ


ベル特典2
今すぐ音叉ヒーリングを体験!
愛と奇跡の音叉


ぜひ、 お友達登録してくださいね。
   ↓ ↓ ↓
  友だち追加

スマホ以外の方は
@yuki22
をLINE ID 検索してね。
(@を忘れないで検索してね)